ライブ

??.JPG
佐藤允彦さんトリオが秋田に来てくれます、場所バレリアーノで
19時に開場です、チケットはトガシに問い合わせ下さい。

Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

菜の花パーティー

5月5日柴田牧場にて
菜の花パーティーを開催します、当日は皆さん
11時前後に現地集合の予定です
お昼ご飯は各自 おにぎりなど持って来てください サイドメニューは色々出る予定です。皆さんでシェアしましょう。
トガシからスタート予定の人は10時00分頃 までに集合です。
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

4月20日ツーリングーーーっ!!

4月20日お花見の季節ですが
そばを食べましょうツーリングの詳細がきまりましたのでご連絡します。
目的地:むらっこ物産館
到着時間:10:30〜11:00
お昼時間に大勢の人数でお邪魔するのを控える為
早めのお昼になっちゃいますが到着時間におそばを食べたいと思ってます♪
移動に関してですが、直接現地集合でもイイですし
RSトガシ様9:00に集まってからの、出発でもイイですし
各自自由にしたいのですが、RSトガシさんから出発する方々は
あらかじめ、人数の確認をしたいので
こちらのコメントのレスにて、連絡下さい!!

自分は朝ごはん食べないで行こうかな
どうしようかなぁ(;^_^A

参考までに・・・。
むらっこ物産館メニュー:ざるそば900円・そば800円となってます(^v^)
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

H20年4月20日(日)田沢湖ツーリング

4月20日(日)に田沢湖ツーリングを開催します♪
目的地:むらっこ物産館=おそばを食べましょう(^-^)
現地到着時刻≒11:30
角館のディリーストアに11:00頃を集合もありかな?
目的地の予約も必要になるかと思いますので
今週中の参加者人数の確認をさせて頂き
詳細を改めて、ご連絡致しますので宜しくお願いしますです。
Posted by リペアショップ トガシ|-|-

ボーリング大会!!

『ボーリング大会』
開催日 H20.3.11
場所 ファンキーボール
集合時間 19:30
”2ゲームにてスコア勝負”
ボーリング終了後【銀河館】にて
表彰式を行いますので、ふるって参加の程
宜しくお願い致しますです。。

ボーリング場及び表彰式会場の費用は各自
自己負担となりますのでヨロシクお願いします。

参加希望の方はこちらのブログでの返信もしくは
RSトガシ様にお邪魔した際にお話をして下さい

・ファンキーボール
住所 : 秋田県秋田市大町5丁目2-43
TEL : 018-823-5654
1ゲーム:17:00以降&土・日・祝日500円 貨靴:300円

銀河館
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

コメント記載注意事項

コメントを記載する時は下記の内容を注意して頂けるようお願いします。
=================================
1.名前の表示:漢字(フルネーム)はNG
2.パソコン・携帯のメールアドレスの記載はNG
3.中傷等、各閲覧者への影響のある表現等はNG
=================================
1.2に関しては個人情報のからみや
迷惑メールを未然に防ぐ為に、上記内容をご理解の上
ガンガンコメントして頂けると嬉しく思います
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

走りたい人連絡くださ〜い!!!

秋田も11月に入れば、雪が降ってきます。。
本格的に積もっちゃう前に、紅葉も終盤かもしれませんが
十和田湖に行きませんか?

日時 11月4日(日)
集合場所 五城目の道の駅に朝7:30
目的地 十和田湖

目的地が遠いため、早めの出発で国道285号線を走り
鹿角十和田ICを通過、現地10:30頃の到着を目指し
各自散策・乙女の像と手をつないで(笑)イワナの塩焼きを食べ
昼食を取り、午後13:30頃に帰路につきたいと思っています。
なお当日雨の場合は中止とし11月3日にご連絡致します。

急なお話ではありますが、参加したい方のご連絡を
お待ちしております。
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

音楽イベント2

いよいよ明日です!!

現代日本JAZZ界を代表する、ピアノ・トリオ!!
TRIO’
10.16 pm6:30open pm7:30start
場所:THE CAT WALK
秋田市大町3丁目4-11ハイクリエイトNKビルB1
http://www.jazzcatwalk.net
チケットはRSトガシ様で販売してます(*^^)v
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

オータム・フェスタ2007


===============================================
Club Jolly Fellow's オータム・フェスタ 2007

毎年恒例となりました、オータムフェスタ2007を10月14日(日)
に開催する事となりました!!秋の心地よい日差しを浴びながら
自然の中で、車の話や趣味の話をしたり、お互いの交流が
出来たらイイなっ!なんて思います。
ご都合が宜しければ、是非遊びに来てください。

場所 太平山オーパス
開催日 平成19年10月14日(日)
時間 AM10:00〜PM14:00
参加料 ※この度入場者数がお陰さまで多くなりそうで
入場料をフリーとさせて頂き、お食事3点セット(焼きそば・とん汁・飲物)で
大人一人500円にて宜しくお願い致します。子供はフリーとなります。


フリーマーケット等を出店し、お昼には焼きそば・とん汁&飲物等
御座いますので、気軽に遊びに来てください。
「Club Jolly Fellow´s」はイベントを通じて、頂いた売上金等
の一部をチャリティ活動として、『秋田県災害遺児愛護会』と
いう団体へ寄付させて頂きます。
===============================================
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)

音楽イベントいよいよ今週末!!


週末22日の18:30はライブですよ〜!!
ボサノバ歌手として、ブラジル国内と日本で活躍する
『小山けいと』ライブが9月22日(日)開催!!
場所:THE CAT WALK
秋田市大町3丁目4-11ハイクリエイトNKビルB1
http://www.jazzcatwalk.net
チケットはRSトガシ様で販売してます(*^^)v
残り少なくなっておりますので、お買い求めはお早めに!!
Posted by リペアショップ トガシcomments(0)trackbacks(0)
■ カテゴリー
rs-togashi.com
■ リペアショップ トガシ
英国車メインのリペアショップです。
経験豊富なスタッフが貴方の愛車を
サポートします。
【 営業時間 】 09:00〜19:00
【 定休日 】 日曜日

〒010-0816
 秋田県秋田市泉字登木80-3
 TEL:018-865-2948
 FAX:018-862-7620

mini★rs-togashi.com (★→@)
■ 最近の記事
■ リンク
■ ブログ内検索
■ QRコード
qrcode
■ OTHERS